※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

初診の予約が8週間後で不安。別の婦人科で診てもらうのはあり?大分市でそういう病院ありますか?待ち時間が少ない病院で通いたい。

妊娠検査薬て陽性が出て、初診の予約をしたのですがGW等重なり前回の生理開始日から数えて8w0dでしか予約が取れませんでした💦ちょっと不安なのでその前に別の婦人科に一度見てもらおうかなと思っているのですがそういうのってありでしょうか?
もしありなら大分市でそういう事情でもみてくれる病院ありますか?分娩を扱ってない婦人科とかならみてもらえますかね😫

そもそも病院自体をかえればそういう心配もしなくていいんでしょうが、初診の予約をした病院は家から近く待ち時間も少ないので今後はそこに通いたく、、😭

コメント

☺︎

ありだと思います!
初診料がかかりますが🥲
同じく8週でしか予約取れずソワソワ待っている状態です🥺

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    初診料はちょっといたいですよね😂
    わー!同じですね🥺ほんとソワソワしますよね💦今回ばかりはGWが憎いです😇笑

• 4月26日
mama

私の友だちが生理予定日から1週間ぐらいで検査薬で反応が出て
分娩予定の産院に電話したら早すぎるから2週間後に来てって言われたらしいですが、
早く知りたすぎて、産む予定はないけど別の産院に電話したらアンジェリック浦田が
気になるよね〜おいでーって言ってくれたらしく
先生も助産師も皆優しくてそこで産みたくなったって言ってました😆😆

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね😳そういう対応してくれるといきやすくていいですよね🥰

• 4月26日
えーちゃん

上の方もおっしゃってますが、
アンジェリックは診てくれると思います♡
私はもともとアンジェリックで産む予定で行きましたが、
3ヶ月くらい?のときに
どこで産む予定〜?って
聞かれたくらいなので♡
先生も助産師さんも
受付の方もとっても優しいですよ☺︎

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰