※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

現在里帰り中、まだ産後1ヶ月も経ってないのでGWはもちろんお家に引きこ…

現在里帰り中、まだ産後1ヶ月も経ってないので
GWはもちろんお家に引きこもり。
さっき旦那にGWに予定入れたい、友達と遊びたいって言われた🙂
こっちかって友達と遊びたいねんけど???
しかも、旦那はGW中に結婚式2件もあって友達と会えるやん。

優しい奥さんやったら里帰り中は遊んでおいで〜って言うんかな😔
私はイライラしかしやん😂(笑)

2人で欲しくて産んだ子どもやのに、
何で私だけが我慢しないとダメなんやろう😇

コメント

はじめてのママリ🔰

里帰りしてたら、ウチは旦那さんは自由ですね🤔基本遊んでもらっても全然いいです☺️
コロナに気を付けてもらえれば、ぜーんぜんきにしません☺️

• まー

まー

私もそのくらいの広い心で旦那に接してあげれたらいいんですけど…😭
    コロナも怖くて余計、人との接触に敏感になってしまいます😭
    でも、私も見習ってコロナに気をつけて遊んでねって伝えました🥲✨

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

私も里帰り中はOKです😊
ただGW毎日遊ばれるのはイライラするというか、もし来れる距離なら子どもに会いたくない?って気になります💦
もし来れない距離なら気にしません!

ぴっぴ

わかります、旦那が遊んでもいいけど…けど…って😅
里帰り中は私の場合、家事もほとんどやってもらってその点では楽でしたが、結局子供と離れることはないし産まれたての子のお世話は24時間だし、自由とは程遠いですよね😭
むしろ旦那が遊ぶのは構わないけど、私にそれを言わないでくれていたらまだ気持ち的にマシって思います😂はっきり遊びたい!と言われると反射的にこっちは遊ぶ暇ないのに!って悲劇のヒロインモードになっちゃうので、里帰り後に自宅に戻ったら私も友達と遊びに行くから子どもの世話よろしくね〜って予告しておくとかどうですか?