※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
子育て・グッズ

幼稚園で元気がなく、心配。お休みを考えています。

今月から幼稚園に通っています。
預ける時はまだグズグズ言っていますが、離れてしまえばケロッとして遊んでいます。
お迎えに行ったらいつもはあれした、これしたとマシンガントークが始まるのですが今日は口数が少なくボーとテレビを見たりゴロンと寝転がったりして元気がありません💦
幼稚園から帰ってきてお昼寝もしたし眠たいわけではないみたいですが疲れてるだけですかね😭
病んだら笑顔がなくなるとテレビで見たことがあるので心配です…。
幼稚園少しお休みさせようかな😩

コメント

ぷーた

お熱は大丈夫ですか?

  • しらたま

    しらたま

    先週末、熱が出てたのでこまめに計ってますがありませんでした😭💦
    疲れが溜まってるだけですかね…

    • 4月26日
M093

うちの娘(小学生)もたまにあります!
どうしたの?と聞くと今日は疲れた。と言ってるので
大人と同じで毎日楽しい!
だけではなく疲れてしまう事もあるのかな?と思います😊
そういう時は早く寝るので次の日普通に学校に行ってます😊