※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜
ココロ・悩み

遠足に行くか悩んでいます。遠足日は産後で行けず、パパは代わりに行けるけど高額。写真も撮るけど、コロナもある。行かせるべきでしょうか?

年中の上の子の遠足についてです。
皆さんならどうしますか? 

少し前に幼稚園でコロナが出たので
念のため、出産までは幼稚園をお休みさせる予定です。

私の出産予定日が5月6日、遠足が5月20日です。

もちろん私は産後間もないので行きません。

パパは仕事ですが休みを代わってもらうことはできるそうです。

遠足先は家から近い、何度も行った事がある動物園です。
保険代やバス代などが入るので普通に入園するより値段は高いです。
でも、集合写真も撮るので映っていないとかわいそうかなとも思います。。

年少の時の遠足はコロナの影響で無くなりました。

パパにおやすみを代わってもらってまで遠足に行かせますか?
それとも今回は遠足不参加にしますか?

コメント

deleted user

本人が行きたいという意思があるなら旦那様にお休みをとってもらって参加させてあげたいです☺️

はじめてのママリ🔰

行かせます〜!   

あずきママ

私ならパパと行かせます。

コロナ禍は確かにまだ気にはなりますが、ずっと着いて回る問題なので、上手に付き合っていきながら、子供にはなるべくいろんな経験をさせたり、思い出を残してあげたいです。

がーこ

子供も行きたいだろうし、休みを取ってもらえるなら参加します☺️

娘のママ

親子遠足ってことですかね?
パパが行けるなら行ってもらいます(*^^*)
遠足のワクワク感はできることなら体験させてあげたいです♡

はじめてのママリ🔰

遠足はいかせます☺️
自分だけいけないは可哀想なので楽しんできてねって送り出します❤️