※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pokomama
子育て・グッズ

坂の多い場所での子供のお散歩について悩んでいます。坂を下るのが大変で、ベビーカーを使いたいけど躊躇しています。同じような環境の方、どのようにお散歩していますか?

子供のお散歩についてです。
自宅が坂の上にあるのでお散歩しようと思うとどこに行くにも坂を下らないといけません。
普段は抱っこ紐でお散歩しているのですが、そろそろ子供も重たくなってきたしベビーカーでお散歩したいと思うのですが坂が多いので躊躇してしまいます。
そういう所にお住いの方どんな風にお散歩してますか?

コメント

フルーチェ

ウチは坂の途中にあります。
家の駐車場も坂になってます。

下りの時は私がバック歩行してゆっくり散歩してます。

周りから見ると変なヤツかもです(笑)

• pokomama

pokomama

バック歩行思いつきませんでした!バック歩行だと勢いつかなくて良さそうですね。
    確かに周りにいたら不思議に思うかもです(笑)勇気出して一度試してみます(^ ^)

• 11月16日
♡♡めー♡♡

うちは、そんな生活でした。
行きは、ベビーカー、帰りは抱っこ紐に入れてました。買い物荷物も入れて、カートがわりです✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

• pokomama

pokomama

なるほどー‼︎
    抱っこ紐と両方使えばいいですね(^ ^)下りがベビーカーですか?

• 11月16日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

下りベビーカーでしたねー(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾

• 11月16日
  • pokomama

pokomama

ありがとうございます(^ ^)
    明日早速ベビーカーでお散歩してきます‼︎

• 11月16日