※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がおしりふきのケースと円座クッションに夢中で、なぜおもちゃよりも興味があるのか気になります。

なんでこれ?笑
みなさんのお子さん、おもちゃじゃないのに、なんでおもちゃよりも興味があって、長い時間遊んでいられるの?ってものありますか?😂笑
もうすぐ8ヶ月の息子はなぜか、おしりふきのケースと円座クッションが大好きです🤣
円座クッションには、キャハ〜💕て言いながら顔をうずめ(笑)、おしりふきのケースは必死にひたすらトントン叩いたり転がしたりしてます😂

コメント

らら

可愛いですね😂
うちは、ヘパリンクリームのチューブとジョイントマットの端っこが大好きです😂
あとは棚からジャガイモ取って転がして遊んでました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘパリンクリームのチューブとジョイントマットの端っこ🤣👏🏻
    そしてじゃがいもは予想外過ぎて笑っちゃいました🤣笑
    あまり見ることもなかったから興味引かれたんでしょうね😆可愛いです💕

• 4月26日

空のペットボトルが大好きで取りたいがために寝返りもずり這いも早めに習得ました😂
今もペットボトルは好きでおままごとに使ってます☺️
あとはダンボールを見つけると登ったり入ったりしてますね👧🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです😆ペットボトルのために寝返りもずり這いも👏🏻🤣
    うちはまだペットボトルを近くで見せたことないので今度見せてみようと思います🤣笑
    段ボールはたしかに、子供たち気になっちゃいそうですね💕

• 4月26日
ママリ

うちも、おしりふきのケース好きです❗(笑)
あと、ペットボトルとワセリンのチューブが好きです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしりふきケース仲間ですね!💕笑
    ペットボトル、今度息子に見せてみようと思います😆笑

• 4月26日
けー

タオルのタグ。
タオルのタグが好きでそんなに好きならとタグがたくさんついたおもちゃを買いましたが見向きもせず。リアルなタグが好きでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タグ!😆🌟子供って、おもちゃと本物、しっかり見分けついてますよね😂笑

• 4月26日