※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま
家族・旦那

旦那さんと1年以上レス状態です。レスの解消の仕方教えてください。昨日…


旦那さんと1年以上レス状態です。

レスの解消の仕方教えてください。

昨日私のこと可愛いと思えず、AV女優みたいになったら
してあげてもいいよ。と言われました。

私はまだ25歳です。性欲は強い方なので
正直旦那さんと出来ないのは辛いです。
でもAV女優みたいにはなれと言われても
どうしたらいいのか分かりません。

可愛いと思って貰えるように
旦那さんの好きな髪型や服装もしています。

好きな人に愛されるにはどうしたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人の発言がありえません。
そんなこと言うなんて最低です。
私なら言われたら一気に冷めちゃいます、、

  • りらっくま

    りらっくま


    やはりそうですよね。
    言われてからずっと胸が痛く思ってても言って欲しくなかったなと思いました😞
    2人目の妊活をそろそろする前に言われたのでやる気がなくなりそうです😣

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなこと言う旦那と2人目なんか考えられません😂
    それならお前はどこぞかのイケメン俳優くらいの顔面してるんか?って言い返します。

    • 4月26日
  • りらっくま

    りらっくま


    本当にそうですよね😤

    • 4月26日
きなぴ

AV女優みたいにって受け身ではなく積極的に来てほしいっていう意味かな?と思いました🥺

もしそうだとしても言い方…ってなりますけどね😭💦

  • りらっくま

    りらっくま


    そんなに性行為をしたいのならAV女優みたいに可愛かったら燃えるのにな〜。と言われました🤔

    • 4月26日
さんぽ

してあげてもいいって何様…
そっちは超絶イケメン俳優くらいカッコいいのか!?
って感じですね!

  • りらっくま

    りらっくま


    ありがとうございます!
    本当に自分の顔を見てから言ってもらいたいですよね😭

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

イライライライライライライライラ!!!!😤
そんな人のためにりらっくまさんが変わる必要ないですー!!!!!!!!!

  • りらっくま

    りらっくま


    失礼なこと言った自覚がなかったみたいでとても辛かったです😭

    • 4月26日
あゆか

なんですかそのクソ発言😓
してあげてもいい〜って何様なんでしょう
そんな男と2人目は考えられません

  • りらっくま

    りらっくま


    してあげてもいいと言われるのは
    ムカつきました😤
    私が誘っても断る時もあるので
    正直やる気はなくなりました😣

    • 4月26日
310

エロい女が好きってことですかね?
そもそも、ご主人に性欲はありますか?そこがないならもう…難しいですよね🥲

私は、毎日育児家事に追われ性欲を感じる暇もないのですが…夫婦として?男女として?大切な行為だとは理解しているので、誘われたらするし、誘ってばっかり…って思われないように余裕がある時は誘ってみたりしています🥲

  • りらっくま

    りらっくま


    若い頃と比べるとだいぶ減ったみたいです。自分の好みの女じゃないと興奮できないみたいです。😓

    誘ってみてもそういう気分じゃないと断られたことがあるしあとは無理矢理付き合ってもらってる感じがあって申し訳なく感じていました😑

    • 4月26日
  • 310

    310


    りらっくまさんのことは好みの女じゃないってことですか…?
    普段、ご主人の前でお化粧?とかしてますか?
    結婚して子供産んでから、綺麗じゃなくなったって理由なら、メイクや服装で変わることはできると思います🥺
    ただ、そこまでして抱かれたいと思うか…とかご自身の中で考えもあるかもですが…

    • 4月27日
りこうど

ひどい!
なにがAVじゃ。
勝手に思ってろぐらいで、

あなたはあなたで、いいですよ✨
だったら、教えてよ色々て言ってみては?
まだ2人で楽しく過ごしたいて
素直に言ってみては。

でも、旦那さん上から目線が
ムカムカしますー

はじめてのママリ🔰

上から目線なのがムカつきますね。
レスを解消したいなら、自分から行ってもいいかもです。
Tバック履いてみたり、AV女優ってどんな事するの?ってちょっと触ってみたり。
うちもそうですが、なんか私からしてきて的な感じなので、男って結婚するとスイッチ入れてもらわないと出来ないのかも?
旦那さんの好きな髪型とか服装とかしてるってめっちゃ可愛いじゃないですか!
もっと自信持ってください。

はじめてのママリ🔰

何様?!あんたは俳優さんみたいにカッコいいわけ?ってイライラします。。🔥

そんなこと言う人と、愛のある行為はできないかなと思います。しても、旦那さんの独りよがりで虚しくなるかも。。。
そんな人のために自分の心を乱すのはもったいないと思います。
あまり落ち込まないでください!そこまで頑張れるなんて素敵な奥様だと思います🥲❤️

私ならもうしません🫥