※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日が生理予定日の方いらっしゃいますかー?いらっしゃったら、フライング検査するかしないか教えてください。

明日が生理予定日の方いらっしゃいますかー?
いらっしゃったら、フライング検査するかしないか教えてください。

コメント

はじめてのママリ

明日ですー!

ほぼほぼ陰性だと思っているので、今ネットで注文している排卵検査薬がもし届いたら、それでやろうと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    一緒ですね☺️排卵検査薬でも反応するって言いますもんね☺️
    2本線がでる事を祈ってます😆

• 4月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

検査薬届かなかったのでやれていません😂
    昨日が生理予定日ですが、排卵付近のおりものも3日くらいあとにズレていたのであと数日後に生理かな〜と思っています😅

はじめてのママリさんはフライングされましたか😳?

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

届かなかったんですね😭
    排卵確定していないと予定日もズレるから無駄にソワソワしますよね😂

私は26日に少量の出血があってフライングするタイミングを見失いました😢その後、出血がなくなったのでフライングするか迷ってるところです😥

• 4月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

少量の出血あったんですね💦なんだろう…さらにモヤモヤしますね😭

GW実家に帰る予定で、実家に行ったらお酒飲むだろうしやっぱりもやもやするから薬局で検査薬買おうか迷ってます😂

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレに行くたびに生理来るんじゃないかとモヤモヤしすぎて排卵検査薬でフライングしちゃいました😂

お酒を飲む可能性があるなら検査しておいたが安心ですよね🤔お互いに妊娠してますように😍

• 4月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

モヤモヤするのが一番嫌ですよね😂

私も気になってチェックワンファスト買いましたが陰性でした〜💦希望は捨てました😂

はじめてのママリさんのところにもコウノトリさん来ますように❤

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬で陽性が出たのでドゥーテストの妊娠検査薬で検査したらそっちでも陽性出ました😭念願の赤ちゃんです😭

陰性だったんですね😢絶対に赤ちゃん来てくれます❤️

• 4月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

きゃー!おめでとうございます🥺💕うれしいです❤

まだまだ心配なこととかもあると思いますが、お身体大切に❤

ありがとうございます😊ふたり目そろそろ〜と思い今月からなので、まだまだ気負わずゆったり待ちます💕

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    まだまだ不安ですけど赤ちゃんを第一に考えていきます😍

はじめてのママリさんに赤ちゃんが来ますように…❤️❤️

• 4月29日