※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

コロナになり自宅待機中のママ友に差し入れしようと思うのですが、なに…

コロナになり自宅待機中のママ友に差し入れしようと思うのですが、なにをもらったら嬉しいでしょうか〜?5歳2歳の男の子とパパママの4人家族です!

自分だったら…?と考えてみたんですがいまいち思いつかず🤣🤣親子共々とっても仲良くしてもらっているので、届けて玄関先に置いておこうと思ってます✨

食材(パンとか?卵とか?🤔)はもし必要なかったら逆に迷惑になるし、子供へのお菓子とかの方が気軽に受け取ってもらえますかね?
もしコロナになった経験ある方の体験談もあれば大歓迎です!🙏

コメント

はじめてのママリ

わたしも自宅待機だったんですが、子供用のおもちゃやドリル系、あとは冷凍食品、パンとかはたすかりました!
こどもを家に居させるのが大変でした😂

  • しっぽ

    しっぽ


    子供のドリル!いいですね✨
    食べ物のことしか考えてなかったです!!

    お子さんが冷凍の焼きおにぎりや枝豆が好きなので、それは買ってこようと思ってました😊
    パンもいいんですね😍
    買ってきます!!

    ありがとうございます✨✨

    • 4月26日
ぽよたろう

私も自宅待機したのですが、1番欲しかったのは子供が暇を潰せるものです🤣
時間ありすぎてやることなさすぎてしんどかったので😂

  • しっぽ

    しっぽ


    たしかにそうですね😭
    少しでも時間つぶしに知育菓子はいくつか買いましたが、ドリル的なものも買おうか悩み中です🤔✨

    • 4月26日
  • ぽよたろう

    ぽよたろう

    まさに私知育菓子が欲しかったです!!ネットスーパーでは種類が全然なかったので😂
    5歳の子がいるならドリルいいですね✨!!

    • 4月26日
  • しっぽ

    しっぽ


    それはよかったです👍✨
    お寿司のやつ買って届けました🤣🤣

    • 4月29日