※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

最近犬を飼い始めた友人への内祝いで、何かわんちゃんグッズを贈れない…

最近犬を飼い始めた友人への内祝いで、何かわんちゃんグッズを贈れないかなぁ?と考えているのですが、犬を飼ったことがないので知識がなく、何を選んで良いのか全くわかりません💦
何かオススメの物はありますか?
ドッグフードとかも犬種によって食べる物違ったり、飼い主さんによって全然食べさせる物違ったりするんでしょうか…
お菓子屋さんを営んでいるのでお菓子は送るつもりがなく、お子さんもいないので(今年から妊活を頑張るそうなんですが)、今とても可愛がっているわんちゃんの物でお礼ができたらと思っています。
ちなみに予算は5000円くらいで、飼っているのは黒い柴犬です。

コメント

はじめてのママリ🔰

正直ペットシーツが1番嬉しいです🥺💕消費するので…。それとおもちゃとかも嬉しいかなぁ〜って感じです☺️

• りり

りり

恐らく外で飼っているんだと思うんですが、それでもペットシーツって使いますか??
    何となーく、猫はおもちゃなイメージがあったんですが、わんこもおもちゃで遊ぶんですね💕

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

室外なんですね😳おしっこやうんちを散歩の時のみにしてるなら要らないかもですね🥺💦
    うちの子はおもちゃでめちゃくちゃ遊びます🤣ボールが1番大好きですが、ロープ状のおもちゃで引っ張り合いっことかもよくします😊

• 4月26日
  • りり

りり

遠方の友達でSNSでしかほとんど情報が入ってこないので詳しくは分からないのですが。。確かにロープ状のおもちゃで遊んでるわんちゃん見たことあります❣️
    おもちゃと食べ物にしようかなーと思っていたのですが、
    ドッグフードだとちょっと選ぶの難しいですかね?💦

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロープ状のおもちゃはわんちゃ好きだと思います☺️
    ドッグフードは正直こだわりがあったり、アレルギーがあると駄目なので🥺💦渡すなら聞いてからが1番良いと思います😭うちもアレルギー持ちで、普段お店には置いてないフードをあげてるので🥺
    まだわんちゃんは、小さいんでしょうか??

• 4月26日
  • りり

りり

わんちゃんでもアレルギーってあるんですね😳
    勉強になります‼️
    何歳かも分からず…保護犬を引き取ったようなのですが。。
    サプライズであげたいと思ったのですが、やっぱり食べる物は聞いてみた方が良さそうですねぇ😅
    買うならちょっとお高めな自然派っぽいものをと思ってはいたのですが…難しそうです😅

• 4月26日

名前入りのネームプレート?キーホルダータイプのものとかどうでしょう??
リードにつけると良いかなって思います✨
あとはフードはそれぞれこだわり等あるかと思うので、ちょっとお高めのおやつはどうでしょうか??

• りり

りり

ネーム入り良いですね❣️
    ご飯を食べるお皿?ボウル?みたいなのの名入れも良さそうと思ったんですが、これも好みがある感じでしょうか?
    お高めのオヤツ、良いな〜と思ったんですが、どんな物が良いのかいまいちよく分からず…😅もし何かオススメのオヤツあったら教えて下さい💦

• 4月26日

退会ユーザー

オヤツは無添加、国産のものだと「気を遣ってくれたのかしら」って嬉しいと思います♪
    さつまいもやチーズ、ささみが良いと思いますよ☺️

名入れのお皿も素敵ですね✨
    屋外圏だと割れにくいものの方が良いかもしれませんね!

• 4月26日
  • りり

りり

なるほど〜❣️勉強になります‼️
    アドバイス頂いたものを中心に良さそうなものネットで調べてみます🥰
    ちゅーる、は初めて知った物でした👏
    お皿なら割れにくい素材を探してみます💕
    色々とありがとうございます😊✨

• 4月27日

あとちゅーるは皆大好きなので喜ぶかなと💓