※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

最近結婚したばかりです。旦那がひとり暮らししてた家に住むことにしま…

最近結婚したばかりです。
旦那がひとり暮らししてた家に住むことにしました。
家賃などは旦那の収入から出してます。

元々旦那が住んでた家なので旦那の親や下の兄妹達が遊びに来たいと言います。
自分がいない間旦那の兄妹や親が遊びにくるのなんとも思いませんか?

そもそも自分が人いれるの嫌なタイプ、旦那側の家族が嫌い、兄妹がまだ小学生で子供のおもちゃとかガチャガチャにして帰る、私たちが寝てる布団で普通にゴロゴロしながらテレビ見たりする、自分のパンツとかそのまま干してる、自分が知らない間に来てる(旦那が親、兄妹が来てること言わない)

のでとっても嫌です。
旦那の親とかからしたらたぶんまだひとり暮らし気分というか旦那の家に遊びに行くとかいう感覚で
旦那家族の家っていう感じじゃないと思うんですけど。

家賃払ってるの旦那だしって思うとなんとも言えないというか…。

みなさんなんとも思わないですか?

旦那に来て欲しくないとか言ってもなんでだめなの?なにがだめなの?って感じだと思います。
嫌なのって私だけですかね。

コメント

りんママ

私は家に旦那の家族がくること自体は嫌ではないですが、来るなら来るでパンツ外したり、多少きれいにしたりしたいので、黙って来られるのは嫌です💦
布団でゴロゴロされるのも嫌だし、部屋ぐちゃぐちゃにされるのも嫌なので、そうなったら旦那に片付けておいてほしいです😭
布団も出せないようにしまっておくとか。。💦

• ままり

ままり

黙ってくるの嫌ですよね
    家帰ったらおもちゃとかお菓子とかぐちゃぐちゃになってて
    今日来てたんだよねみたいな感じなんですよね
    元々オープンな性格でパンツはかないで家族の前うろうろしたりできちゃうタイプの旦那なのでパンツくらい気になんないしょみたいな感じなんだと思います😅

布団は寝室に引きっぱなしなんですよね😓

• 4月26日
がーこ

はいはーい!私も嫌です!
リビングだけとか、プライベートな空間に入らなくて済むんだったらまだ良いですが、布団でゴロゴロされるとか有り得ません😱
そしてその感じだと家の中のもの色々触られますよね💦嫌すぎる😵‍💫
家族だからってのも分からんではないですが、もう一人だけの空間ではないのだから旦那さんも気遣いするべきだと思います😖

• ままり

ままり

嫌ですよね!同じような方いてよかったです😣

旦那の家がおもちゃにお金をかけるような家じゃなく基本100均のおもちゃばかりなのでうちの子のおもちゃを珍しがるようになんでもかんでも出してくんですよね😵

本当に嫌です😂

• 4月26日
もあきゅん

来るなら片付けたいので
前もって言ってほしいです。
旦那が散らかしてたりしても
結局はお嫁さんが片付けてない。
だらしがない。と思われるので💦

• ままり

ままり

ほんとに事前に教えといて欲しいです😂

• 4月26日

私も旦那親の持ち家なので似た感じです。
一部屋もらって自分のものだけはきっちり管理しています。
他はもういいかなーと。
別に散らかってようがユニクロのパンツ見られてもなんともおもわなくなってきました😂

• ままり

ままり

私はちょうど妊婦で干してあるのはでかでかパンツでした🤣

• 4月26日