※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての三児ママ
妊娠・出産

妊娠16週の検診で性別未確定。エコーでお股を確認したが微妙。画像見て性別教えて欲しい。週数が早いか不安。楽しみにしていた検診でした。

今日妊娠16週の検診だったのですが、性別を聞いたら、たぶん先生にお股らしき部分を映して貰って、まだ微妙でどちらともって感じで検診終わりました😅 

帰って動画のエコーを自分なりに見直しましたが、お股の画像映ってますかね?💦

分かる方、男女どちらよりか教えて頂けますか??🥺

まだ先生が言う通り、週数が早過ぎですかね🤦‍♀️

今日の検診を楽しみにしていたので😭

コメント

あやめ

この画像では、ついてないように見えます。
でも私も16週で女の子っぽいって言われてた子が18週で男の子っぽい→20週で男の子確定したので、まだわからないですね😣💦
女の子の方は16週から女の子っぽい〜で最終的に24週までまだ確定しないで〜って言われてました。

先延ばしになると気になってソワソワしますよね!

• はじめての三児ママ

はじめての三児ママ

ありがとうございます😭

先生の今の所はついてないですは、ホントだったんですね❗️
    ちょっと先生を疑ってしまいました💦
    また4週間後なので、これだけ真下からお股見せてくれているのになって思いました😂

• 4月26日
みぃ

モッコリ具合が女の子に見えました(^-^)
私は今回、16wで突起物ハッキリ写りました!
性別分かるまでソワソワしますよね😂

• はじめての三児ママ

はじめての三児ママ

ありがとうございます😭

上2人が男の子なので、先生からパッカーンのお股画像見せながら、まだ🐘ついてませんと言われたので、まだ⁉️これから生えて来るのか⁉️とモンモンしております🥲

男の子なら、もうついてたら分かるよなぁとか思いながら😹
    モッコリ具合も女の子の特徴なんですね🥺💓

• 4月27日
  • みぃ

みぃ

男の子は分かりやすいですよね😉
    私も上2人男の子だったので、今回は女の子期待したのですが見えちゃいました😭
    楽しみですね❤

• 4月27日
  • はじめての三児ママ

はじめての三児ママ

わざわざ画像までありがとうございます😭

うちも上2人男の子で、今回の妊娠が分かり、まわりからも男の子じゃない?って感じで言われていたので、まさかって感じで、何でも疑ってしまっています💦

次男とも5歳離れてますから、上2人のエコー画像見直すもうーん😵‍💫って感じで😣

このお股画像は期待していいですかね🥲

• 4月27日