※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
比奈♡
サプリ・健康

プラノバールについて。昨日。生理をずらすためにプラノバールをもらい…

プラノバールについて。

昨日。生理をずらすためにプラノバールをもらいました。
初めてではありません!

全開、昼の3時頃飲んでいて夜ご飯が気持ち悪くて食べれなかったので、今回は夜寝る前に飲むことにしました。

0時前に飲んで、寝て目が覚めたら5時で強烈な寒気と吐き気に襲われたので良い土目を飲みましたがその後すぐに吐くものがなくなるまで吐いてしまいました。

今日も飲まなければいけないので辛いのですが...酔い止めはプラノバールと一緒に飲んだ方が良いのでしょうか?

それとも少しあとに飲むのが良いでしょうか?

コメント

deleted user

吐き気留め飲んでました!!
吐きすぎて目眩しました…

  • 比奈♡

    比奈♡


    ありがとうございます!
    ちなみに酔い止めですか??(;_;)
    プラノバールと一緒に飲んでましたか!?
    時間差ですか!?

    質問ばかりすみません、

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    酔い止めです(。>ω<。)
    プラノ飲んで吐きそうになったら飲んでました!時差です!

    • 11月16日
  • 比奈♡

    比奈♡


    やはり時間差の方が良いですよね(><)
    飲んだら落ち着きましたか?
    昨日、吐き気がして酔い止めを飲んだらすぐに吐いてしまったので効いたのが聞いてないのかわからなくて、、、

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    落ち着いたのですが、かなり目眩や頭痛しました💦プラノは副作用が酷いですよね…一日中泣いてましたwwいやほんと辛くて(_ _).。o○落ち着いたには落ち着いたのですが、でも吐くみたいにスッキリした感じではなかったです!

    • 11月16日
  • 比奈♡

    比奈♡


    かなり辛いです(;_;)
    私も泣きたくなります(;_;)
    吐くとかなりスッキリしますよね!
    でも吐きたくもないし、、って感じで。
    軽減されるかもしれないので今日は時間差で酔い止め飲んでみます!

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早く良くなります様に(。>ω<。)ノ ♡
    吐くとスッキリしますよね!
    でも吐くとき息?止まる感じがして
    怖いです(_ _).。o○泣

    • 11月17日
  • 比奈♡

    比奈♡


    結局また吐いてしまいました(;_;)
    確かに、吐く時はホントに苦しいですね...
    ですが吐くとすっきりするので今はだいぶ落ちきました(;_;)

    • 11月17日
deleted user

吐くまで気持ち悪いは、きついですよね(*_*)
私もそうでした(;_;)嘔吐恐怖症なので胃もたれすると不安で仕方ないです( ; ; )