※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるりん
住まい

近々転勤に伴い、転校予定なので、長崎県大村市の小学校について聞きた…

近々転勤に伴い、転校予定なので、長崎県大村市の小学校について聞きたいです。
評判の良い、悪い学校ってあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

実際に西大村小学校に通わせている保護者さんから、西大村小学校はあまり良くないと聞きました…。

• まるりん

まるりん

ありがとうございます。
    実際に通学されている方の印象まで書いて頂いてありがたいです!
    参考にさせていただきます!!

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

中央小学校は荒れてるイメージです。あくまでイメージなのでどうなのかは分かりません。

竹松小学校はマンモス校です。自衛隊さんの子供さんたちも多いので転校生には慣れていると聞きました。

田舎の方の黒木小学校は人数が少ないので、希望すればどの地区からも入れて、途中まで送迎があるそうです。発達など気になるお子さんがのびのび教育を受けれる環境にあるようです。

• まるりん

まるりん

詳しい情報ありがとうございます!

黒木小学校の情報は知りませんでした。参考にさせていただきます。

• 4月26日

富の原小学校もマンモス校です🦣

• まるりん

まるりん

ありがとうございます。
    生徒数多いのですね!
    参考になります😊

• 4月27日