※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
雑談・つぶやき

知床の事故めちゃくちゃ引きずります、、3歳の女の子は最後までお父さん…

知床の事故めちゃくちゃ引きずります、、
3歳の女の子は最後までお父さんお母さんの手を握れていたのかな?
それともご両親は、海の中に消えていく娘を見るしかなかったのか、、それなら残酷すぎる。

ずっとこのニュースが頭から離れません。

コメント

母娘でキティラー

ご両親もそうですけど、遺体に立ち会ったおばあちゃんたちが気の毒だと思いましたね。

もしコロナ禍で暫く会えていなくて久しぶりの再会がこれだったとしたら辛すぎるなんてもんじゃないだろうなと。

• ゆあ

ゆあ

コメントありがとうございます。ほんとそうですね。子供と孫を一度に、突然失ったのですから、、。
    ご家族の心のケアも必要となりそうですよね。

• 4月26日
ウサビッチ

親御さんが見つかったのですか?

• ゆあ

ゆあ

まだ見つからないみたいです、、

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

運というより、私の中では人災なんじゃないかという気持ちが強くて。
防げた事故だったんじゃないかと思うとつらくてたまりません。
全ての人が楽しい旅行になるはずだったのに、、
せめてせめて全員見つかります様にと願ってます。

• ゆあ

ゆあ

私も、運が悪かったという言葉ではとても済まされるものではないと思っています!
    事件の詳細を知るほど、人災だと思ってしまいますね。

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

ため息しか出ません…。命を預かる仕事という事を理解していたのでしょうか、会社側は。

• ゆあ

ゆあ

コメントありがとうございます。ほんとにその通りだと思います。。たくさんの命を預かっている、という意識が強ければ、まず出航はしなかったのではと思ってしまいます、、

• 4月26日

近くに住んでいるのでとても人ごととは思えません。。

• ゆあ

ゆあ

コメントありがとうございます!私も道民なので、ずっと気持ちがソワソワしています。

• 4月26日