※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
ファッション・コスメ

今24歳です。来年は洋服の福袋を買おうかな?と思ってます。お店にはいけ…

今24歳です。来年は洋服の福袋を買おうかな?と思ってます。お店にはいけないので、ネットで注文しようと思ってます♡
このブランドはいいのが入ってた!とかあればそのブランドなど教えてください(*´꒳`*)2月に出産予定なのであまり可愛い系はもう着れなくなります。笑

ネット注文できるの福袋などがあれば
教えてください!ちなみに1万くらいの
福袋を買おうと思ってます!

コメント

@小さい恐竜のママ

結構ネットで福袋出してるところ多いと思いますよ!
正規の通販サイトなど見てみると、いつから予約スタートとか書いてあるかもです( ´ ▽ ` )(時期的にまだかもですが💦)
わたし的には福袋はオススメしません(・_・;
以前アパレルしてましたが、私の働いていたブランドは売れ残りも詰めてました💦💦

• mimika🧡

mimika🧡

ありがとうございます(o^^o)
    えー、やっぱりそうなんですか!
    それ聞いちゃうと…(>_<)笑

• 11月16日
嶺

INGNIとCecil McBeeは使いやすくてカジュアルなものが8~14点くらい入っててお得でしたよー!
あとは中身公開してる福袋多いのでモバコレやファッションウォーカーなどで見てみるといいと思います!