※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーmama☆
その他の疑問

ついに長女がコロナに💦しかも長女の誕生日に陽性連絡きました😭幸い症状…

ついに長女がコロナに💦
しかも長女の誕生日に陽性連絡きました😭

幸い症状はもう何もなく、元気なので学校行けないの悲しい…と泣いてました😥

昨日PCRを受け、今日の午前中にPCRやった病院から電話で結果を聞き、保健所からの連絡をお待ち下さいと言われましたがなかなか来ず、ソワソワしてます。

学校やら保育園やら職場やら連絡しないといけないところがありすぎて😱

地域によってだとは思いますが、みなさん陽性判定からどれぐらいで保健所から連絡きましたか?
ちなみにこちら埼玉県です。

コメント

さくらもち

その日だったり翌日にきました!

y_221

次男も今年誕生日に
コロナになりました😭

高熱が出たため本当に
可哀想でした( ;∀;)

保健所からの連絡は
翌日にきましたよ。

ちなみに入園式とかぶり
入園式も出れませんでした😭

まいちゃん☆

4日後でしたー!

うちもすぐに元気になったので9日間家でずっと暇でした💦
あっ、
でも最近は症状が出てから8日間?に変わったらしいという噂を聞いたので、
もしかしたら症状が出てから8日で外出オッケーになるかもですね❣️

2日かかりました!
保健所からの連絡は時間がかかると思うからとPCRを受けた発熱外来の先生が丁寧に説明してくださいました!