※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お仕事

現在看護師をしていますが、転職を考えています。脱毛店を開きたいなと…

現在看護師をしていますが、転職を考えています。
脱毛店を開きたいなとざっくりとした夢があります。

ですが、経験が全くないのと、子供が保育園が18時までというのが問題です、、。
(仕事後に来店される方も多いの思うのでせめて20時まで開けてる方がよさそう)

ちなみに私は仕事をしていますが、生活費は全て旦那がしてくれているので生活面の心配はありません。
大学卒業後正社員として働いて2年目になる前の12月に産休に入りその後娘を続けて出産したので、2年半育休をもらっていて貯金が減っており現在150万円しかありません。

そこで色々と質問があるのですが👇
①軍資金を貯めたいので、復職して看護師として勤めてる間に脱毛の知識を勉強したいです。あわよくば脱毛士の資格を取得したいのですがどのようにしたらいいでしょうか?
②看護師をしながら副業としてアルバイトを土曜日するのはアリだと思いますか?(脱毛士2級が6ヶ月以上の経験必要と上級は24ヶ月以上)
③ざっくりと。個人で脱毛店を開くのは難題ですか?💧
(脱毛店されてる方、売上等どのくらいでしょうか)

コメント