※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
お出かけ

雨の日の外出😭どうしても今日中にしないといけない支払いがあり、郵便局…

雨の日の外出😭

どうしても今日中にしないといけない支払いがあり、郵便局に行きたいです。(郵便局まで1kmくらいあります)
晴れの日は下の子はベビーカー、上の子は手を繋いで出かけていますが、今まで避けてきたので雨の日の外出は初めてです。

今日はベビーカーやめて抱っこ紐で行くことを検討していますが、妊婦なので少し不安です💦
皆さん、雨の日の徒歩での外出どうされてますか?

もう2人がお昼寝してる間に済ませて来ちゃおうかなという悪魔が囁いています💦
雨止んでくれ〜😱

コメント

ママリ

妊婦で一歳半抱っこ紐は厳しですね😂
ベビーカーのレインカバーはないですか??
大きめのゴミ袋使って簡易的なもの作るとか・・・

片道5分程度なら、条件考えるとお昼寝してすぐ出たら・・・?って思うけど、まぁまぁあるので置いてくのも厳しいですね😫
ネットの振込みとかは利用できないんでしょうか?

• Y

Y

ありがとうございます♬
    やっぱり抱っこ紐はキツいですよね😂レインカバー、使用してないからって実家に置いてきちゃってて、もう何してたんだ自分ってなります💦

振り込みする残高が足りないので入金してこないといけないんです😭

今ちょっと晴れ間が出てきたのでこのまま雨が止んでくれれば良いのですが…💦

• 4月26日