※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら‎☆彡.。
妊娠・出産

産後不正出血や妊娠について質問があります。生理5日目に茶色い出血とおりものが混じる症状がある方いますか?

カテ違ったてたらすみません。

産後不正出血(おりものに血がまじるような)があった方おられますか?

また、産後(帝王切開)で一年以内に妊娠された方おられますか?

生理の時期でもあって、にしても生理のような出血はなくて。
生理5日目くらいの茶色い出血のみでそこにおりものが混じってる感じで、

コメント

あんちゃん💫

私も同じような不正出血あります😰
ほんとオリモノに血が混ざる様な💦


産婦人科で聞いたら大丈夫だけど
様子見てみて!って言われました

心配になりますよね💦

  • くじら‎☆彡.。

    くじら‎☆彡.。

    同じ方が、おられて安心しました。
    ままさんは生理の時期ですか?

    • 11月16日
  • くじら‎☆彡.。

    くじら‎☆彡.。

    帝王切開でしたか?

    • 11月16日
  • あんちゃん💫

    あんちゃん💫

    あっ、すいません..
    帝王切開じゃないです🙍💦💦

    生理は毎月25日に来てて
    まだ生理も来てないです⤵︎

    止まったと思ったら出たり
    オリモノシートが手放せないです..(ー_ー;)

    • 11月16日
  • くじら‎☆彡.。

    くじら‎☆彡.。

    なるほどです。

    • 11月16日
deleted user

まさにいま不正出血が
続いていて婦人科に行ってみたら
母乳を飲ませていると
生理が来にくくなるホルモンが
出ているんですが
授乳回数が減ったりする事により
ホルモンの出が少なくなるので
生理は来ないですが
不正出血が続くこともあるみたいです!

ちなみに帝王切開で出産しました✌︎
妊娠はしていませんが
年子でも大丈夫だよ!って
先生には言われています!

  • くじら‎☆彡.。

    くじら‎☆彡.。

    産後生理は来ましたか?

    私の場合おろが終わる前に出血?子宮が腫れて出にくいかなにかで残りのおろをだすために薬で生理おこしました。

    次の生理がいまの状態で生理かも微妙なとこで、

    産婦人科では帝王切開だと一年は妊娠しない方がいいと言われてて。( ̄▽ ̄;)

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まだ来ていません😥
    生理かどうか判断が
    難しいようでしたら
    病院に行ってみたほうが
    いいのかなとは思います☺︎

    切り方にもよるんですかね〜
    でも普通は一年は
    開けましょう!って感じですよ✌︎

    • 11月17日