※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に殺すぞと言われました義母に連絡して旦那を義実家に帰らせてもい…

旦那に殺すぞと言われました
義母に連絡して旦那を義実家に帰らせてもいいでしょうか。22歳夫婦です

結婚して3年目なのですが、子供が生まれてから旦那のキレた時の態度がすごく悪いんです 

なぜ殺すかと言われたかというと、

旦那はいま扁桃炎で熱が出ており、病院から帰り、手を洗おうとしたところ、旦那がしんどいと廊下に寝転びました。その隣に息子がいて、息子は旦那に構って欲しくて旦那に乗ろうとしたら、
どけや と言い放ち、息子は倒れました
それが許せなくて、なんでそんなことするの?!と怒ると、
あ?殺すぞ と言われました

意味がわかりません
涙が止まりません

こんな口の悪い人ではなかったのに
もう無理です

コメント

とかげ

えっ…怖すぎ…
義母さんがあなたの味方なのであれば今すぐ連絡していいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですよね、連絡しようと思います、ありがとうございます、、

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

もともとそんな人なんでしょうね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれませんが、今はそのようなコメントいりません

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

全然連絡します😂
具合悪いのもあるかもしれんませんがそれでも殺すって言われたらこっちも怖いんで迎えにきてもらっていいですか?って言ってやりますね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こわいです、息子も泣いてました 私は息子連れて実家に帰ろうと思うのですが、旦那の両親にも説明して帰らせたほうがいいでしょうか

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじててのママリさんがご実家帰ってしばらくそちらでお世話になれるなら怖いんでしばらく実家帰らせてもらいますねって連絡しておきますね☺️
    家でなんかされても嫌なのでできれば旦那も帰って欲しいですけどね😂

• 4月26日
ゆずママ ゆるダイエット部

質問主さんの実家は帰れない距離なんでしょうか😭

義実家があなたの味方で
旦那もなにも怒鳴らず、素直に義実家に帰ってくれるなら
帰ってもらっていいとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の実家は車で10分、旦那の実家は車で20分なのですぐどちらも帰ることができますが、もう私ではこのどうしようもない旦那をどうすることもできないので、一度叱ってほしいです…

私の見方を普段ならしてくれると思うのですが、熱が出てるのでどうかなと思いまして、、

• 4月26日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

ゆずママ ゆるダイエット部

全然連絡していいと思います◎
    1度お義母さんからなんとか言ってやってほしいってことですよね、旦那さんがそれに対して逆上とかしないといいですね💦
    それでも改善されなければ
    息子さん連れて実家に帰ってもいいと思います!息子さんを押し倒した時点で私は実家に帰ります😭

• 4月26日

念のため、警察にも相談という形で記録を残しますかね🤔義母は所詮他人なので😥

春

じゃ殺してみろよ!って私なら言っちゃいます。

ママリ

ママリさん怖かったですね。。
押し倒したり、暴言吐くのはもちろんダメですし、義実家に帰らせても良いと思います。

でも熱出て立ってられないくらいしんどい時に子供に乗って来られたら「お願い、勘弁して、、」ってなります。
その表現がまずかったと体調が良くなってから私は話すと思います。

310

義母にお持ち帰りしてもらいましょう😉

私、前に付き合ってた人がそんな感じの人でしたが、普通にダサいなぁ〜というか、イタイなぁ〜って思います😅
友達の前だと、私に対する口調が悪くなったりとか笑