※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で7wだが大きさは5w後半。血の塊があり張り止め処方。出血と張りの関係は?GW遠方帰省は言うべき?

今日初診に行ってきました!
前回の生理から数えたら7w入る頃だったんですが大きさ的には5w後半くらいだそうです。
エコーの時に2cm程の血の塊があったので張り止めを処方すると言われたんですが、出血と張りって関係あるんですか😥!
次はGW明けに行きます。GW遠方に帰省すること言うべきだったのか…😥😥

コメント

deleted user

私も前回の生理から数えると
7週目くらいなんですけど
大きさから見て4.5週辺りらしく小さいのしか見えませんでした😭

一応遠くに行くのは話しといたほうがいいかもしれませんね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね😳心拍確認してから帰省して実家に報告しようと思ってたんですが…😱
    聞くの忘れて何も言わず帰ってきてしまいました😂😂

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心拍確認すれば安心できますもんね♡

    病院に電話して話してみてはどうですか?🥺

    • 4月26日