※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
お仕事

5月からパートを始めることになり、グループラインでシフト変更のお願いが来ています。返信した方が良いでしょうか?

めっちゃしょうもないことなんですが、5月からパートに内定して始めるのですが、一足先にグループラインに招待され、おそらく夜の高校生とかのバイトの子だと思うのですが、個別で今日夜シフト変わってもらえませんか?って来てたんですけど、まだ未読です笑
今の人って会ったことなくても、とりあえずLINEで代わりの人探すんですね😳笑 ジェネレーションギャップ💦
返信した方がいいですよね?😅

コメント

いや、私なら未読スルーします。

会ったこともないのに、しかも今日の夜って!

色々ツッコミどころ満載ですね。

•  めろちゃん

めろちゃん

文章はめちゃくちゃ丁寧なんですけど、急すぎだし、まだ働いてもないし、そもそも夜出れないし!🤣高校生なのかも謎ですが、久しぶりの社会復帰なのでこれが普通なのかめっちゃ戸惑いました笑

• 4月26日
るい

5月からでまだ4月ですよね?笑

今夜ってまだ仕事始まってないし
会ってもない人に返信もしません!笑

ねりわさび

5月からなんでゴメンなさいって送るかなーと思います😅
今後、自分も代わってもらう可能性あるので、スルーはしないです💦

もこ

私は飲食店でパートしていて子供がよく熱だすので代わりはLINEで探します。
なので一応5月から出勤なので代われませんとかそんな感じに返信すると思います。