※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今日が3歳ラストです。明日から4歳 3歳は次男が生まれ、お兄ちゃんに…

今日が3歳ラストです。
明日から4歳

3歳は次男が生まれ、お兄ちゃんになりました。
赤ちゃん返りと私の寝不足、慣れない二人育児。
3月まで自宅保育で、二人育児にバタバタ

怒ってばかりの3歳だったな。
今は毎日幼稚園やだ、ママといたいと泣く日々。
心配な気持ちと、まだママが必要と言ってくれる嬉しい気持ち。
ママリで今日の一言は最後と書いてあり、ウルっとしました。
大きくなったね!
まだまだ赤ちゃん返り?なのか反抗期なのかワガママ満載、癇癪満載ですが。
3歳大変で怒ってばかりだったので、
4歳はたくさん褒めてたくさん笑う一年にしてあげたい!
ママといたいと言ってくれる今を大切に。
GWや夏休みは幼稚園行かなくていいよと伝えたら大喜び。
たくさん思い出作ってあげよう!!
幼稚園で会えないこの時間、早く会いたい!
帰ってきたらうるさいのに!!笑

コメント