※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

b.boxのストローがすぐにちぎれてしまうので、マグや水筒を検討中。娘がかじるのも原因か。保育園ではコップを使用。来年度は別の保育園なので、その時に新しいタイプを購入するか悩んでいます。

b.boxのストロー、すぐちぎれませんか?😂

ちょうど1年程前に購入しました。
元々付いていたストローもすぐちぎれて、
替えのストロー×2本もついにちぎれて、
また更に替えを購入するか迷っています。

娘がよくかじってるので、
それも原因だとは思うのですが。。。

どの角度でも漏れないという点では
気に入って使用し続けているのですが、
そんなにもすぐダメになるなら
別のマグor水筒の方が良いのかな…とも思い始めました。

もう2歳なので直飲みやコップタイプも検討しましたが、
絶対に溢すので携帯するのは抵抗があります😅

日中小規模の保育園にも行っていますが、
そこではコップでお茶を出して貰っているので
マグや水筒は使っていません。

来年度からは別の保育園になる予定なので
その時に、その園に合ったタイプを購入して
ひとまず今年はb.boxでやり過ごすか。。。

皆様ならどうしますか?😂
ご意見参考にさせて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

昔使ってました!
洗いにくさで買い替えましたね
確かにちぎれかけて
何度か買いました😭

ピジョンのマグは
すぐもれて
こぼれちゃいます
他のメーカーおススメします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご返信ありがとうございます!
    確かに洗いにくさもありますね😂

    ピジョンも漏れるんですねー!
    以前はCombiのマグを使っていましたが、
    それも漏れやすくてやめたところでした。

    しばらくマグ難民になりそうです😂笑
    ありがとうございました✨

    • 4月26日