※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃりのつもり
家族・旦那

旦那のことですが、仕事柄運転しながら電話が多くBluetoothイヤホンを使…

旦那のことですが、仕事柄運転しながら電話が多くBluetoothイヤホンを使いています。壊れて買い替えるのは、仕方ないんですが9割洗濯機に入れて洗濯して壊して、1割は紛失です😩💦何回買い直しても、すぐにやらかすので、困っています💧買い直すお金もバカになりません😖
旦那が、帰りが遅くて洗濯機は、夜セットしてもらって朝私が起きるときは、もう回ってる状態なので、
ポケットチェックもできず。
何度もポケットチェックするように、言ってるんですが
酷いときは、仕事で使うペンやネジが入っていたり…😱

何か対策ないでしょうか⁇😭

コメント

ままり

ポッケの中身出す癖つくまで洗濯機にポッケの中身!とか書いて紙貼っとくかもしれないです私なら😂

ピグロット

面倒かもしれませんが、もう、みょさんがチェックするために、帰宅後洗濯機を回さなくて良いことにするしかないのかなと思いました💦
言ってもムダなんですもんね😓
うちは私がオムツを回してしまうので主人が洗濯機の蓋に「オムツcheck」と書いていました(笑)

まめっち

服を脱ぐ前にポケットの裏地を出す癖を付けてもらうとかですかね🤔
干す時も楽そうだし!
うちの旦那もたまにBluetoothイヤホンやライター、ボールペン…入ってます。。

はじめてのママリ🔰

洗濯機のスタートボタン周りに「ポケットチェック!」って貼り付けても駄目ですかね😥

あとは、旦那様の服だけ別の場所に置いてもらい、次の日に洗うようにするか🙄

ychanz.m😈❤️‍🔥

うちの旦那もボールペンやらペンライト的なやつ何回も洗濯してます😅

私だったら洗濯機に張り紙するか、帰宅の時点で出させるか、それでもダメならもうセットしないで朝自分で確認して回します😩

シングルママ

うちもそうでした!!!😩
ペンのインクが子供の服についたり本当いやで、次それしたら、汚れた服を買い替えるのも、イヤホン、ペンなども全部お小遣いから出してね、絶対に家計から出さないから!!!
って言ってからこの半年で一回しかやってません😂

‪みしゃ

消耗品ととらえて、百均で買ってはどうでしょう。音とか少し質は落ちるかもですがダイソーなんかで1000円です!