※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY’sママ
妊娠・出産

仰向けになると腹痛があり、横向きでも痛みが続く。産院に電話して聞くべきか、検診まで待つべきか迷っている。1人目の経験と比べて異なる症状で不安。

2日前ぐらいから夜仰向けになると結構
な痛みの腹痛になるのですが、これはなんなん
でしょう?!🤔横向きだと楽になって
くるんですが、仰向けの痛さがあって
横向きになる時もめちゃくちゃ痛いです💦
なのですぐ横向きになれません😭
横向きになっていてもお子の重みか
なんなのか恥骨が痛くなってくるので
また仰向けになったりするのですが
仰向けになるとお腹めちゃくちゃ痛く
なります😭💦
ほんと最近寝れなくて辛いです😭

これは産院に電話して聞いた方が
いいですかね?!
ちなみに明後日検診なのですが、
それまで待った方がいいですかね?!
1人目こんなことなかったような
気がして、、どうしたもんだか、、😣

コメント

ことり

その週数だと、仰向けになるとお腹張りません?
その痛みではなく、別の痛みですか?

  • BOY’sママ

    BOY’sママ

    張ってる痛みじゃないと思う
    んですよね😶髪の毛ひっぱり
    たくなるぐらい痛いです😂💦
    しかも間隔とかじゃなくずっと
    痛くて多少治るまで痛くても
    動けないみたいな感じで💦

    • 4月26日