※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
サプリ・健康

コロナが治ってからも咳がひどいです😭おすすめの市販の薬ありますか?

コロナが治ってからも
咳がひどいです😭
おすすめの市販の薬ありますか?

コメント

はじめてのママリ

コロナではないですが年末年始に風邪引いて(コロナのpcr何度かしましたが陰性)治ったと思ったらそのまま咳喘息になってしまい吸入器もらってかなりマシになりました!💦
市販の薬ではないですがそれ以上悪化する前に病院かかってみたほうがいいかもしれないです😭
回答になってなくてすみません!

• ぽにょ

ぽにょ

旦那が別で濃厚接触者の自粛期間中で先週の火曜日から家に帰ってこず手持ち金がないので病院行けないんですよね😢
    なのでとりあえず市販の薬でなんとなしたくて😢

• 4月26日

仕事で結構喋らないといけないんですが、以前咳が長引いていたとき龍角散飲んで、四六時中カンロのはちみつレモンのど飴を舐めてたら咳出にくくなりました!

根本的な治療にはならないかもですが少しは楽になると思います💦

• ぽにょ

ぽにょ

やばいです😂
    龍角散も蜂蜜レモンもどっちとも苦手すぎて辛いです🥲

• 4月26日

退会ユーザー

なんと🤣💦
    私も龍角散と蜂蜜レモン嫌いなんですが早くなんとかしたくて無理矢理飲み込んでました😂
    たぶんのど飴だけでもちょっとは楽になると思いますよ🙆‍♀️

• 4月26日
  • ぽにょ

ぽにょ

素晴らしいですね🤣💓
    ちょっとわたしは挑戦拒みます😂
    トローチ舐めてもその時だけで
    結局また咳が止まらなくなるんですよね🥲

• 4月26日