※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

ご批判はご遠慮願います🙇‍♀️旦那の不貞発覚→再構築し2年近く経とうとし…

ご批判はご遠慮願います🙇‍♀️

旦那の不貞発覚→再構築し2年近く経とうとしてます。今だに、旦那を家に1人にさせるのが不安です。
いつも休みを合わせなるべく長時間旦那を1人留守番させる事はないのですが、今日は急遽私が仕事になってしまい半日近く家を空けます。
同じように不貞が原因でご主人を1人にさせるのが不安って方いらっしゃいますか?どうやって精神保ってますか?

コメント

ママリ

同じく再構築してもうすぐ2年です🙋‍♀️
分かります。不安ですよね。
うちとこは平日単身赴任なのでどうしようもないですが、、😭
再構築してから怪しい行動はないですか?
私の場合は、もう次があったら無い。こっちは何も悪いことしてないんだから、強気に出て貰うもの貰ってさっさと別れてやる!
いずれ熟年離婚してやる!
など強気の気持ちでいたら、少しは気が楽になってきた気がします😊

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🙇‍♀️単身赴任だとより不安ですね!最近は怪しい行動特に感じていません。
    強気の気持ち大事ですよね🙌🏻

• 4月26日