※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.y
ココロ・悩み

旦那との関係に悩んでいます。不妊治療中でストレスもあり、旦那の態度に不満が。自分を責められ、イライラも。喧嘩も避けたいけど、どうしたらいいかわからない。経験者のアドバイスが欲しいです。

旦那について相談です
現在、不妊治療中です、、治療してるのになかなか子供ができないっていうストレスもありますが、旦那にその事も伝えてるけど、旦那は検査もしてないのに、わたしが悪いと話すし、わたしがちょっとしたミスをしただけで怒るんです。
だから、旦那の顔色を気にして生活してます。
旦那はわたしのガサツな性格にイライラして、話しかけても無視かそっけない、。
わたしも疲れてしまいました。
喧嘩をしても全部わたしが悪いという方向に話がいってしまうため喧嘩もしたくない。子供もいるからわたしもどうしていいのかわからなくなってしまいました、、、
こんな経験してるかたに、相談したくてここに書いてしました、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん…そんな顔色伺うような生活されているのに子供作ろうと頑張ることにかなり疑問を感じます。益々逃げられなくなりますよ。

もっと安心できるいい人いると思いました💦

• y.y

y.y

子供はすごいほしい!
    でも、不妊治療は諦めようかなって思ってます、

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚して別の方と子どもつくられた方がいいのでは…??

• 4月26日