※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ブーブーされて拭いたり、口から出したものを浴びたりするのがうんざり。本人の気持ちはわかるけど、状況が違うから嫌になる。色々試しても疲れた。

朝から目をじっと合わせたまま何度もブーブーされてもううんざりだ!

一回ならいいけどもうどのくらい続いてる?ブーブーされて、それを拭いて。
1日何度も口から出したやつ浴びて。

お腹すいてないのかもとか、本人は口から出すものが汚い、それでママを汚してやろーって気持ちじゃないってわかってるし考えるけど、こっちから感じる状況は違うから嫌になってしまう

もぐもぐしてたら褒めてって栄養士さんに言われたから褒めたら、目合わせたまま顔に向かってバッてやられてもうなんなん?

もう色んなことも試したし出来ることないよ!
疲れた!

コメント

み

わかります~!!
うちもずっとそんな感じでした🤣
めちゃくちゃイライラしますよね💦
ご飯の時間が憂鬱過ぎて剥げるかと思いました😂

歯が生えかけてるとかないですか?
気持ち悪くてブーブーするみたいです💦
あとはご飯の固さを変えてみるとか💡

しんどいと思いますが、ゆる~くいきましょ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日によって食べるものもあるから、めげずにと思ってやってきてますが、ブーが始まるとまたか…って思ってテンション駄々下がりです🤦‍♀️

固いのが好きだったり柔いのが好きだったり、日によって法則性がないので頭おかしくなりそうです😂
    何とか乗り切ります🥲

• 4月26日