※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

幼稚園のお弁当は保冷バッグに入れて持って行くように言われたが、バッグに入らない。他の人はどうしているか不安。お弁当袋に保冷剤入れて持っているのか心配。

幼稚園のお弁当なんですが
以前保冷バックにいれてわたしが持って行って
質問した時にお弁当はみんなリュックの中に入れてもって
くるんです 〜 !と先生に言われました。


でも保冷バックが幼稚園のバックに入らなくて
みなさんどうしてるんですか?


お弁当袋に保冷剤入れて幼稚園のバックに
入れてるのでしょうか。


お弁当袋なんて布だし保冷機能ないから
大丈夫なのかな?と不安になってしまって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

持って行ってから食べるまでせいぜい3時間くらいだし教室内はそれなりに空調も効いてるだろうし保冷バックの保冷効果もたかがしれてるであろう、、、ということでうちは巾着の中に保冷剤入れるだけです👏

🧸

うちの園は保冷バッグ禁止、
年少・年中の1学期は布の巾着袋、
年中2学期〜年長は
大きめハンカチでお弁当包むのが指定なので
布のお弁当袋に保冷剤入れて持って行ってますよー!
特にお腹壊したりしてないです🙌🏻

はじめてのママリ🔰

えー保冷バッグつかいたいですよね…
うちの園は決まりないので保冷バッグに保冷剤いれてますが、先生たちがクーラーガンガンの部屋に置いておいてくれるのでちょっと安心です😅

ゴンザレス

うちは保冷バック禁止なんですが、お弁当をアルミのお弁当にしてるので、蓋した上に保冷剤乗せて持って行かせてます🙋‍♀️
今のところ当たったりとかはしてないです😊

はじめてのママリ🔰

お弁当袋で保冷のやつありますよ!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    え!そうなんですか?どこに売ってますか?

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    巾着袋 保冷でネットで出ないですか?
    うちはプティマインで買いました!

    • 4月26日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ありがとうございます!

    • 4月26日