※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6wで出血あり。病院で胎嚢確認後、痛みと濃い出血。病院に行くべきか、送迎を頼むべきか相談。

至急アドバイスお願いします🙇‍♀️
今妊娠6wです。
妊娠がわかったくらいからずっと出血があり、病院で胎嚢確認できてダクチルを飲んで安静にするようにと言われています。
土日は旦那に任せてゆっくりできたものの、上2人が幼稚園に行ってるため平日は送り迎えがあります。
昨日も送迎をしてできるときはゆっくりしたのですが、地味なお腹の痛みと、今日起きたらチョコレートの様な出血がペーパーにべっとり付きました💦💦
明後日のお昼に予約は取っていますが、これは今日にでも病院に行くべきでしょうか?
また、子どもの送迎も誰かに頼んで私は行かない方がいいのでしょうか?
鮮血じゃなければ大丈夫だと言うけど、いつもより濃いチョコレートのような色だったので心配です😭💦

コメント

あっちゃん

明後日とは言わずに今日の方がいいと思います💦
何も問題が無ければ安心ですし、明後日までモヤモヤするよりいいんじゃないかなと思います😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    病院に電話して午前の診察が終わる前に診てもらえることになりました🥺

• 4月26日
  • あっちゃん

あっちゃん

お大事にしてくださいね😊

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    お陰様で無事に心配確認することができました🥺
    でも安心しきらず、家族にも頼りながら引き続き安静生活したいと思います🥺💪

• 4月26日
  • あっちゃん

あっちゃん

心拍確認できたのですね!
    おめでとうございます🥰

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨
    あっちゃんさんが背中を押してくださったおかげです🥺
    まだまだ出血もあり油断できないし、これからつわりが酷くなってくると思うとしんどいですが、リラックスして過ごせるようにしたいと思います🥺

• 4月26日