※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

7月に誕生日の息子。大阪から一泊旅行に行きたいなと思うのですがおすす…

7月に誕生日の息子。大阪から一泊旅行に行きたいなと思うのですがおすすめあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

先週淡路島行きました!
ご飯も美味しいし(部屋食にしたらゆっくり食べれて最高)遊ぶところもいっぱいあるし(7月なら海でも水遊びできるところです!)オススメです!

特にしあわせのパンケーキは景色も良いしパンケーキも美味しかったです!平日行くなら予約必須です☺️

和歌山どうですかね☺️
エネルギーランド、アドベンチャーワールドはお子さん楽しめるかと思います⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝
湯快リゾートに宿泊したんですがロビーにキッズスペースやゲームセンター、カラオケもあってホテル内でも楽しめました✨

まろん

東条湖おもちゃ王国はどうですかね??隣のホテルも子供向けですし、遠すぎず近すぎずでいいかな♪