※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmiy
妊娠・出産

40週3日経産婦が前駆陣痛で悩んでいます。痛みの間隔や下痢があり、陣痛か判断が難しい状況。病院に電話するべきか、様子を見るか迷っています。

現在40週3日経産婦です!
毎日前駆陣痛とたたかっていますが、今現在こんな間隔でお腹の痛みがきています。
また少し下痢気味で今日だけで5.6回行き、今も少しだけ出ました。
結構痛くても気付くと朝ていうことも多かったので今回のが陣痛か判断が難しいです💦
痛みがくるとカチカチになりフーフーと呼吸する感じですが
、まだ他のことをする余裕もあります。
みなさんなら、病院電話しますか??
それとももう少し様子見てみますか!?

コメント

れお

1分前後の痛みもあるようですし、私なら1度電話してみます!何かあっては遅いので。
私も同じような感じでまだ我慢出来る痛みだなーって思ってやり過ごしてましたが、一旦1時間ほど遠のいたあとまた痛みが出てきて5分間隔になってから病院行って50分で産まれました😂
経産婦さんなので早いかもしれませんよ!

• れお

れお

ちなみに私も当日は軽い下痢で何回もトイレに行ってました

• 4月26日
  • mmiy

mmiy

遅くにコメントありがとうございます!
    一旦遠のいてまた痛みがくることもあるんですね!!
    何だか、眠気もあるのでこのまま寝れれば違うのかなとも思ってましたが、、、あと1.2回様子見て連絡してみます!!
    でも病院着いて50分は早いですが怖いです💦
    下痢してたんですね💦
    このまま出産したいです(;_;)

• 4月26日