※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子が夜泣きをしており、毎日1回程度起きて困っています。2歳でも夜泣きはあるのでしょうか。

2歳3ヶ月いまだに夜泣きします🥲いつまであるんですかね。夜泣きと言っても何十分も泣くわけではなく『うわーーーん!◯◯〜😭』とか叫んでそのあとは半分寝ぼけながらグズグズ言ってまた寝ていきます。必ず下の子も起こされるので本当にヒヤッとします。毎日1回くらいあるんです。夜泣きって赤ちゃんの頃だけのものだと思ってたのですが2歳でもあるものでしょうか。ちょっとそろそろ嫌になってきてしまいました💦

コメント

ぴよこ

うちのもうすぐ3歳の娘も、毎晩1〜2回は必ず起きてます😭
友達の子は4歳くらいまで夜中毎日起きてたそうです💦

ママ

おなじです😭😭😭うちの子も泣き続けるんじゃくて寝言泣き?みたいな感じです、、
今は娘だけなのでトントンしとけば数分でまた寝ていきますが2人目産まれたら赤ちゃんも泣いて起きるだろうし、きっとその赤ちゃんの泣き声で娘も起きますよね、、カオス状態になるのが目に見えてます😭😭
大変ですよね、、、

アイアイ

今もたまにあります!

ままり

ありますあります‼︎
うぁあー、〇〇〜😭😭😭
って感じで一緒です笑笑
これまた声がでかいでかい…😂
下の子いるとヒヤヒヤもんですね😭

アンズ

4歳の息子ですが、2人目妊娠して赤ちゃん返りがあり一時期だけ夜泣きするようになり、最近はないですが、
体調が悪いとぐずる感じで起こされます!