※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が体調不良で保育園を休んだため、今週残りの水木に登園させるか悩んでいます。保育園側に迷惑をかけるか心配しています。

上の子の保育園について
 
下の子が発熱があり、念のため月火と上の子の保育園をお休みにさせました!
受診してコロナ陰性。細菌系の風邪と診断されました。
夜になり下の子は解熱しています。
 
この場合今週残りの水木登園させますか?
残り2日しかないしこのまま休ませたほうが私的には楽なのですが、先週は上の子の体調不良で1日しか登園してないので、製作とか残ってたら保育園側からしたら休むの迷惑かな、と考え過ぎて分からなくなってます。

コメント

、

細菌系の風邪。
なら、上の子は行かせます。
いた方が、下の子ちゃんが安心して寝れないですし…
元気な方は欲求溜まるし
良い事ないかな…と。

保育園の製作とかは、あまり気にしなくて良いですよ(╹◡╹)