※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後7日目で微熱が続き、ロキソニンを飲んでも夜になると熱が出ます。悪寒とダルさがあり、悪露やおっぱいの熱はないが、産後の疲れから発熱している可能性があります。

産後7日目です。
一昨日の夕方から38度行かないくらいの微熱がでています💦
産後すぐに処方してもらったロキソニンを飲めば全然大丈夫なのですが、夜になると熱がでてきます💦
症状は悪寒とちょっとダルいだけです
悪露が多いとかおっぱいに熱があるとかはないのですが
産後の疲れで発熱してるのでしょうか??😭

コメント

ぽんちゃん

産後の熱は良くないらしいです!産婦人科に相談したほうがいいと思います😭

• ママリ

ママリ

みなさんからコメントもらって病院電話して症状伝えたら内科で診てもらった方がいいといわれました😭

• 4月26日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうなんですね💦
    とにかく無理せず過ごしてくださいね!

• 4月26日
ママリ

産褥熱か乳腺炎ですかね?

• ママリ

ママリ

病院に電話して症状伝えたら産科でみる症状ではないとのことでした😭

• 4月26日
あいぼん

ロキソニンに解熱剤の効果もあるので下がるんだと思いますが、現在コロナも流行ってますし、産後の熱は良くないと言われているので、きちんと受診した方が良いと思います😖💦
産褥熱とか、色々可能性考えられると思うので…

• ママリ

ママリ

産んだ病院に電話したら症状てきに産科ではないと言われ内科で見てもらったほうがいいと言われました😭

• 4月26日
  • あいぼん

あいぼん

そうなんですね…😖💦病院って行く診療科難しいですね😖

• 4月26日