※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と一緒に寝る時の悩みです。ダブルベッドで子供が寝ると狭いのでシングルベッドを考えています。3人で寝る方いますか?対策ありますか?

何ヶ月から一緒に子供と寝てますか?😌
あたしと旦那はダブルベッドで子供はベビーベッドで寝てます
寝かしつけの時はダブルベッドでトントンしながら寝ます
寝てからベビーベッドに移動するんですけど朝方起きて隣に居ない事が分かると泣いてます😭
泣いてるのでダブルベッドに連れてきてあたしと旦那の真ん中で寝かせながらトントンするとまた寝ます🥺

一緒に寝た方がいいのかなっと思っててダブルベッドでも子供が居るとちょっと狭いのでシングルベッドを買ってくっつけようかなって考えてるんですけどそうすると部屋が狭くなるし…ダブルベッドで3人で寝てるよって人居ますか?😕

なんかいい対策ありますか?😞

コメント

ミニー

新生児から一緒に寝てます😴
今もシングル2つ繋げてますがほぼひとつの布団で寝てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

狭くないですか?😞
    旦那が少し寝相悪くて子供の事が心配であたしすっごく狭い所で寝返りが出来なくて横向きでしか寝れないスペースなので体がバキバキで😭

• 4月25日
  • ミニー

ミニー

めちゃくちゃ狭いです😂
    同じくバキバキです🥺
    ですが、狭いのでどぉすることも出来ず・・・
    2人目生まれても布団は増やせないので
    また、私の横に赤ちゃん寝かせる予定です😅

• 4月25日
しょこ

うちは1歳前くらいから
ベビーベッドが小さくなった
ので一緒に寝るようになりました⭐
ダブルとシングル繋げて寝てます!
動き回るので寝る場所広い方がいいかもです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳ぐらいまでベビーベッドで我慢してもらって部屋中綺麗に片付けてシングルと繋げる事にします🥺

• 4月25日
はじめてのママリ

新生児からおなじ布団で寝てました。
里帰り出産だったので自分の家に帰ってきてからは元々あったセミダブル2つをくっつけて真ん中に子ども用のマットレス乗せて寝かせてました。そうするとベッドとベッドの間に落ちないし隣にいるのでよく寝てくれましたよ😌
今は別で布団ひとつ買って私と子どもはセミダブル1つずつ、旦那に布団で寝てもらってます(笑)布団ならいずれいらなくなった時捨てやすいし、寝ない時は畳んでおけばいいのでいかがでしょう?😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那腰のヘルニアで手術もしてるのでヘルニアの先生が言うにはベットがいいとの事で下にお布団ひいて寝て貰えないです😭
    かと言ってあたしと子供が下で寝るっとしても旦那1人でダブルベッドはな〜って😂
    シングル買ってくっつけるのが1番ですかね🥺

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

0歳の頃はシングルの布団を二つくっつけて私と息子それぞれで寝てました。1歳ちょっとからはダブルベッドで息子と二人で寝てます。
ダブルで3人はキツイイメージです。
子供はだんだん寝相が悪くなるので、今二人ですがいつも私は隅においやられてます。
シングルを買って、旦那さんに一人で寝てもらったらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします😌
    ありがとうございます🤩!

• 4月26日