※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな🔰
妊活

福さん式で子宮口を確認したところ、茶おりがあります。周期に変化があり、リセットか不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

福さん式について教えてください!
現在d28で明日がアプリ上での生理予定日となっています。

先程、福さん式をしたところ中指では届かない位置に子宮口がありました。しかし、指を抜くと茶おりがべったりとついており...
これはもうリセットでしょうか?

今周期はPMS症状が全くなく、代わりにいつもはない胸の張りや食欲増進がありました。
基礎体温はギリギリ高温期という感じです...

同じような経験されている方や、福さん式について教えて頂ければと思います💦

コメント

るん

リセットですね💦
前期の私と同じです。

ちなみに、福さん式は排卵日を見るのが目的なので、妊娠はわからないです💦

• なな🔰

なな🔰

回答ありがとうございます。
    やはりリセットですか💦

そうなんですね、ご丁寧にありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月25日
ママリ

妊娠はわからないなーって思ったのが、今回妊娠したあとに福さん式してましたが、全然いつもと変わらないです😂😂
口は近かったり遠かったり、たまに開いてる感じもあったり、、強いて言えば、入り口の指が入りにくいかなー、、ぐらいでした😂

meg

何回か妊娠してますが、私の場合は、子宮口の位置というより、説明しづらいんですが、、、
子宮口が横を向いてるので子宮口の側面って言うんですかね💦
それが硬くなります‼️‼️