※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
子育て・グッズ

明日の幼稚園の誕生会について、親も参加します。所要時間や内容を教えていただける方いますか?

宮城県 大崎市 古川
純心幼稚園

明日初めての誕生会で親も参加するんですが
所要時間どれくらいでしょうか?また、どんなことするかわかる方いますか?

コメント

先週、コロナが拡大してるから子供たちだけでやると連絡ありましたが学年で対応違うのでしょうか😭?
予定通りにやるとすれば、かかる時間は分かりませんが、お家のひとはお祝いのメッセージを言う時間があるかと思います🤔

• 🍒

🍒

去年もコロナでやらなかったんですよね💦わたしはメール来てないです😭集合写真延期のメールは来てたんですが💦本当に親も参加するのか不安なってきました…

• 4月26日

退会ユーザー

去年も子供たちだけでしたね💦
    親が参加できないって連絡は先週担任の先生から電話でありました。
    この状況じゃしょうがないかと親子で残念がっていましたが行ってもよいなら行きたいです🥺
    こちらは年長ですが、連絡なかったならはじめてのママリ🔰さんの学年はやるのかもですね🤔?

• 4月26日
  • 🍒

🍒

電話で連絡あったのですね‼️
    うちは年少さんです!じゃあ年少さんだけやるのかもですね🤔朝送る時聞いてみます😭

• 4月26日
  • 🍒

🍒

朝聞いたら子どもたちだけって言われました(笑)連絡漏れですかね…危なく行くところでした💦

• 4月26日

退会ユーザー

そうでしたか💦都合つけて来られる方もいると思うので連絡もれは困りますね、、、
    しかし残念ですね😭
    次回は参加できるようになると良いですね🙏

• 4月26日
  • 🍒

🍒

ほんとですね…コメント頂かなかったら知らずに行ってたかもしれません💦
    残念ですね😭
    色々ありがとうございました!

• 4月26日