※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の娘がいたずらして1歳の妹に水をかけ、笑っていたことにショックを受けています。子供の行動は普通なのでしょうか?

3歳2ヶ月の娘が洗面所に水を撒き散らし、1歳の妹に頭から水をかけてビショビショにしました😭
楽しかったようで笑っていました。
3歳にもなってこんないたずら?するのって普通だと思いますか?
泣いている妹を見て笑える気持ちがわからずショックです。
子供ってそんなものでしょうか?
それとも異常でしょうか…

コメント

パンナコッタ

うちもそんな感じですよ!
長女が返して!って追いかけてるのに
くるくる逃げ回って大笑いしてました😅

〇〇ちゃん!って私が声かけたらポトって下に落としてて
自分が面白い事優先です😅

止めて、って軽く言っても止めないですね兄弟同士だと尚更です😥

きのこ

ぶっちゃけそういうことする子は
少ないと思いますが
3歳である程度賢くても
まだこの世に出て3年!!
こんなことやっちゃったらどうなる🥺
って好奇心はあって当たり前ですし
うちの子はは?なぜ?🫥って
同じようなことしてます🤣

ママリ🔰

子供の性格によりますね💦
うちは娘が同じ頃しなかったいたずらを息子がするので、毎日びっくり&イライラです😂