※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊活

基礎体温が高かったけど急に下がった方いますか?生理が近いのでリセットされるか心配です。毎月の生理予定日が不安です。

基礎体温の高温期でガクっと途中体温下がった方いますか?

半年以上基礎体温測ってますが今回初めての事でビックリしてます…
生理が今日明日中には来る予定で、下腹部痛と独特のキュルキュル音鳴ってるのでリセットされるとは思いますが꒰꒪꒫꒪⌯꒱

毎月生理予定日間際はソワソワしてしまいますね(๑′ᴗ‵๑)💦

コメント

かよ

下がったことありますが、その日はいつもと測る時間が少しズレていたり朝方冷え込んだ日でした〜!

ちびまま

高温期にガクッと下がるのは着床したときになるみたいですよ!
それをインプランテーションディップと言うらしいです(^-^)

中にはガクッと下がったのに妊娠してなかった人もいるみたいですよ(..)

おまめちゃん

かよさん♡

測る時間は一定なので、可能性としては朝方冷え込んでた事かもですね!

同じように寒い日でも日によっては下がるのかもですね(´◡͐`)

おまめちゃん

ちびままさん♡

着床のタイミングで下がる事あるんですね!

いい結果が出せるといいなって思います(๑′ᴗ‵๑)
高温期14日ピッタリで毎回体温低下して生理来るのですが、今のところ高温期維持なのでドキドキです…!

今回もしダメでも下がる事への不安は改善されそうです!
ありがとうございます(´◡͐`)