※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

氷くらい作っとけよ、それが気遣いだろ?だって。はあ?子ども2人を私が1…

氷くらい作っとけよ、それが気遣いだろ?だって。はあ?
子ども2人を私が1人で風呂入れて、素っ裸でバタバタやってるのを目の前で見てるのに何一つ手伝ってくれないくせに。自分はソファ座ってiQOS吸いながら競馬。何レースも賭けてる。家事も育児もなんもしない。まとめたゴミのゴミ捨てくらい。俺、ゴミ捨てやってあげてるじゃん!!!ゴミ捨てって十分気遣いでしょ!!って。(笑)まとめたゴミを捨てるだけのくせに恩着せがましい。
そんな奴に気遣い?ふざけてるわ。そんなお人好しじゃねえよ。おまえの母親じゃねえわ。

コメント

はじめてのママリ🔰

むかつきすぎて氷作って全てベッドの上にばら撒いときます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにほんとにむかつきました。。

• 4月25日
菜の花

だったらお前が氷くらい作っとけよ。そんな気遣いも出来ねーのかよって同じこと言い返します。
腹立ちますねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほとんどの氷使うの旦那なんです。私って家政婦かなんかだと思われてるんでしょうね。。

• 4月25日
やすこ♡元ブリアナ

今が真冬なら窓開けて雪玉投げつけてやりたいです😑😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹立ちすぎて手が出そうになりました。

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

もはや3人目の子供と同じですよね。氷くらいつくっとけよって、自分が必要なら自分でやれ😇💢何か文句があるならそれなりのことやってから口を開け!うちの夫も似たようなところあります。最近はそんなふうに育てた姑にも責任があると思い始めました笑笑 我が息子には自分のことは自分でするように、妻を召使いと思うなと言い聞かせるつもりです 笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、自分のことくらい自分でやってほしいんです。気づいてるなら黙って自分でやって欲しいんですよね。家事育児、やらないくせに口ばかり出してきます。
    義父はどんな状況でも全く家事とかやらない人間で、それを見て育ってきたからこんな人間が出来上がってしまったんだと思います。姑にも謝られますが、謝られたところでって感じです。私は娘2人しかいませんが、自分のことは自分でするのが当たり前なんだよってことを教えています。
    旦那みたいに人任せな人にはなってほしくないです…

• 4月25日
ぶりあな

変な旦那🥹氷以前に風呂手伝えよっていいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日こんな感じなんです。
    下の子が後追いすごくて抱っこしながらご飯の準備とかしてても手伝いどころか配膳さえもしてくれないし、米のおかわりさえわたしに行かせようとしてきます。旦那を頼っても無駄だからって、旦那はいないもんだと考えて生活してるけど、余裕が無いと無理です。やってられません、、

• 4月25日

我が家もそれ言われます😂笑
気づいてるなら氷作っといてよ水入れるだけなんだからさーって思います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気付いててもやらないって腹立ちますよね!!
    しかもそれをこっちに要求してくるのがムカつきます。
    気付いているのにも関わらずやらないなら、こっちがやるまで口出さずにずっと黙って待っとけよって思います。

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

何様なんでしょうね💦
うちの旦那も家事育児全くやらなくて使えないです。
氷くらい自分でやれですよね
大変そうな妻が目の前に居るなら手を貸すのが気遣いだろ!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

俺は優しいパパ、良い旦那とか自分で言っちゃうんですよ。
    毎日17:30に帰ってきて、なんにもしないで、口だけ出して。
    家事は良いとして、育児は2人でやるべきですよね。

• 4月25日
はじめてのママリ

そんな態度続けるなら、実家帰るって言って本当に帰ってみればどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も何度も帰ったことあるんです…
    今は母が大病したので、負担をかけたくないので、ここ1年は帰れてないんですけどね。
    でも、私が子どもを連れて実家に帰ったところで、旦那にとっては天国でしかなさそうです。

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!あんみつさんも大変ですね。  
    あんみつさんと子供がいない方が天国って、悲しいですね。離婚はお考えないですか?

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガミガミ言う人がいなくなってゆっくり自分時間〜って思うかもしれません。
    離婚は下の子がもう少し大きくなって、働き始めたら考えようかなって思ってます。

• 4月26日
ママリ✨

使うやつが作れよ。
みずいれるだけだろ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです。今のところ旦那しか使ってないのに、何で私が気を遣って氷作らなきゃいけないのか謎です。気が向いたときに氷作っとくからずっと黙って待っとけよって思います

• 4月26日
  • ママリ✨

ママリ✨

作らなくていいと思いますよ。
    「まだ言ってんの?もしかして、氷もつくれない😊?」って馬鹿にしてやりましょう

• 4月26日