※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明後日退院で、新生児用160mlのピジョン哺乳瓶をネットで買おうと思っています。何本買えばいいでしょうか?

明後日退院で、ピジョンの哺乳瓶をネットで買おうと思っているのですが、新生児用で160mlのものを買おうとおまっています。何本買ったら不自由しないでしょうか?🤔

コメント

ママリ🔰

完ミ予定ですか?

お母さんの性格にもよるかと思います。
私はめんどくさがりですが、やる気があったので2本でいけました☺️
(途中からやる気なくなりましたが、もったいないので追加で買わなかったです)

やはりまとめて洗いたい!という方は3本以上かなと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混合の予定です😌2本でいけましたか!とりあえず2本にしておこうかな、、

• 4月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

完母→混合→完ミと全部やりました。混合なら2本おすすめです☺️✨

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

2人とも混合です。消毒方法にもよると思いますが、とりあえず2本買って足りなかったら買い足すとかでいいと思います🤔わたしは助産師さんに160mlより最初から240mlをおすすめされ、240mlにしました。

ママ

混合のうちは2本でした!
完ミになってからはズボラすぎて夜まとめて洗ってたので5本くらい使い回してました🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
2本買って様子見てみようと思います😊✨