※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン泥棒🥖
家族・旦那

娘が最近よく喋り出すようになり、まだまだ言葉が上手く繋げて話すのは…

娘が最近よく喋り出すようになり、まだまだ言葉が上手く繋げて話すのは苦手な様で耳を済ませて聞くと何喋ってるのか分かるんですが、パートナーが娘が何話してるのか分からない。とこの一喝。

えっ?!耳をすませばちゃんと喋ってるけど?って思うんです。
それに対して何喋ってるのか分からないってどういうこと?って思います。

パートナーが脱いだ靴を下駄箱に閉まって無くてそれに気づいた娘が靴閉まって!と言ってるのに あ?とか何?とかしか言わないで娘が玄関先にこれって伝えに言ったら、うるせぇな。この一言です。
子供達には帰ってきて脱いだ靴はきちんとしまうように言ってるので出てる事に不満を持ったんじゃないかと思います。
なのになぜ?うるせぇな。の一言を言うのか分かりません。
普通にありがとう この一言でいいのに……って。
なぜ?素直にならん?片付けてないから言われただけ。

うるせぇなと言われて娘はしょんぼりしちゃってます。
私は娘にいつもあーだから気にしなくていいよ!と伝えてますが今回ばっかしは凹んでしまいました。

やるせない気持ち。私もイライラします。娘に対してそれは無いだろ!と
まぁー、言ったところで話も聞かんし無駄なのかな?と思って黙ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや、娘さん普通に傷付いてますよね😫💦
子供に対してその口調はぜっっっっったいに無しです。

言っても無駄とか今回だけ私も凹んだとか言ってる場合ではなく無いですか😅

喧嘩になってでも子供にうるせぇなんて二度と言わないでと言うべきだと思います。
それが出来ず腹が立って暴言吐くくらいならもうお前黙っとけよくらい言いましょう😫

• パン泥棒🥖

パン泥棒🥖

その場で私も言い返すこともしてますが全く話を聞いてくれない人に何を言えば聞く耳持つのかこっちが知りたいぐらいですよ。

端から人の話なんてどうでもいいって感じで聞いてる人間に何をしろと?って感じです。
    まぁー、私はパートナーの母親でもなんでもないのでその辺の事はパートナー自身で解決させて貰おうかな?と。

• 4月25日