※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

義母、家事で当たり前なのに知らないの?みたいな感じで言ってくるのがイ…

義母、家事で当たり前なのに知らないの?みたいな感じで言ってくるのがイラっとする😂

この前は豆腐の味噌汁で、出汁取って豆腐入れたら、え?先にお味噌でしょ?って言われた🤣

お味噌は風味がとぶから最後に入れてますー。って言ったら、普通お味噌が先だと思うけどって。

私は母から教わってずっとこの方法で作ってるんだからほっといてほしい😂

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

我が家もお味噌は最後に入れます(˃ᴗ˂๑)⁎ .。❀ *

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    一緒の方がいてほっとしましたー!
    お味噌は最後ですよね🌟
    義母は義母なりのこだわりがあるみたいなんですけど、押し付けるのは辞めて欲しいです😂

    • 4月25日
ねーねちゃん

うちもお味噌が最後です!☺️

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    一緒ですね😊
    よかったですー!
    当たり前でしょって感じで言われてカチンと来ました😂

    • 4月25日
mnrhnk29

お味噌があとですね!
そして味噌入れたら基本火は止めますね!
調理師学校で習ったのでこちらが正解かと◎

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    そうなんですね‼︎
    私も味噌入れたら火止めてました!
    テレビか何かでそうするのがいいって見た記憶があって🤔
    良かったです♪♪

    • 4月25日