※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

車の傷による査定額の影響について教えてください。7月に車を売る予定ですが、傷がついてしまいました。傷があると査定額はどれくらい下がるでしょうか?

詳しい方、教えてください。
車を売るのに、傷があるとどれくらい査定額にひびくでしょうか😢

ヴォクシーを購入しましたが、納期が遅く、7月頃になります。その頃に車を売るので、大切にしていたのですが、今日、自転車にぶつかられて、傷がついてしまいました…。フロント部分です。

へこんだりはしていませんが、傷と見てすぐわかります…。

売る直前にこんな事故があって、すごくへこんでいます😢

どれくらい査定額さがってしまうてしょうか?

コメント

査定額は下がる可能性ありです😭
停車中にぶつけられたんでしょうか?自転車の方に修理とか話は出てないですか?😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😢
    停車中にぶつかってきました。
    自転車のっていた方が、自転車の保険に入っていたので、
    保険会社さんとお話することになりました…。修理してもらうのは当然として、査定額が下がったら、その分も請求したいくらいです😭

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

私がぶつけて、前の左下端が凹んだのですが、これなかったらもう20万は高かったよーと言われましたよ😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

20万?!だいぶ大金ですね😭
    自分の不注意で出来た傷ならともかく、100対0で向こうが悪いので、20万近く下がるなら、その分も払って欲しいです…😭

• 4月25日