※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児の男の子が母親の抱っこではグズグズするが、他の人に抱っこされると落ち着く。保育士の私はショックで、一人で見る時間が多く泣かせっぱなしで申し訳ない。同じ経験の方、お話聞かせてください。

新生児の男の子ですが、母親の私が抱っこするとグズグズでなかなか落ち着きません。母乳をあげると割と落ち着きます。
夫や私の母が抱っこすると、座ったままの抱っこでも落ち着いてリラックスしています。
母親なのにとショックです。
保育士をしているので、抱っこは自信があっただけに余計、、

日中一人で見る時間も多いので、泣かせっぱなしで申し訳ないです。
同じようなことがあった方いらしたら、お話聞かせてください💦

コメント

ままり

おっぱいの匂いするからじゃないですか?☺️

• ママリ

ママリ

そうだといいんですが、なかなか精神的にキツイです😭

• 4月25日
真鞠

うちも私の抱っこが一番泣きましたよ😂

母親なのにではなく、母親だからだと思います💡おっぱいあるのが分かっちゃうんですよね😃

あるのになんでくれないんじゃ〜と🤣

• ママリ

ママリ

そうだったんですね!!
    ママ抱っこで泣くのはどのくらい続きましたか?
    今は落ち着きました??🥲

• 4月25日
  • 真鞠

真鞠

どれくらいだろう?3ヶ月くらいでしたかね🤔?パパやバァバに抱っこ頼めてラッキーぐらいにしか考えてなかったので、あまり覚えてないです🤣

今もおっぱいくれって泣いて甘えるのは私だけで、パパやバァバしかいないと泣かなかったりはしますよ😄

でもそれはママの事嫌いとかじゃなくて、息子はみんなの事だーいすきですよ😊

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですねー!
    私もラッキーと思って頼っちゃうようにします✌️

• 4月26日