※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家事・料理

今更なぜ!?いきなりお米を食べなくなりました…お肉の美味しさ知ってしま…

今更なぜ!?

いきなりお米を食べなくなりました…
お肉の美味しさ知ってしまい?ご飯にのせてお寿司ご飯など工夫したのですが最後は口から全部出しお肉だけ取り出して食べます😭

まだ1歳なりたてですが白米は子供用茶碗に1杯食べていたのにおかずばかり(お肉系か卵焼き)食べてしまい同じ量にしようとすると食費がかさみます…

1歳になってからおかずとごはんを分けた形にして満足していたのになぁ…とちょっとショックでした。
ですが、おかずとごはんを混ぜ混ぜごはんにすると食べてくれます。(特に肉じゃが混ぜると好きみたいです!)

まだ混ぜ混ぜごはんでもいいのでしょうか…
見映えがよくないよなぁと悩んでしまいます。
皆さんはいつ頃まで混ぜ混ぜごはんでしたか?
また、お米をこれなら食べたよ!というメニューがありました教えていただきたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

オムライスはどうですか?😃

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

なるほど!確かにオムライスは卵あるし、味ついたごはんだから食べやすそうですね!!
    試してみます😚

• 4月25日
ママリ🔰

炒飯、オムライス、炊き込みご飯、わかめご飯などの混ぜごはんをしてます🤣

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

炊き込みごはんとワカメごはんは思い付きませんでした!
    大人も一緒にたっぷり作れるので試してみます😁

• 4月25日